BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 誕生日だったらしい

 大台にのりました(苦笑) ちょうどだいたい人生の半分くらいにきたわけで、もうちょっとまじめに生活しなければならないかなあなどと思ったりもしますが、そう簡単に生活を直すことはできないような気もしております。
 それはそうと、今日は会社の予定はゆるかったので、今まで読み飛ばしていた掲示板だの、返事が遅延していたメールだのの返事を書きつつ、会議を一つこなしてから、少佐がセットしてくれた誕生祝いのお食事へ。待ち合わせ時間よりもちょっと早く着いたので、アップルストア銀座iPodの新しいやつ(例の画像みれるやつ)なぞをいじったりして、時間をつぶした。携帯AV機器で画像とかみるのだろうか?個人的にはあまりニーズがないかもしれないなんて考えたりもした。夕食の場所はこちら。詳細は後述しますが、なかなかスバラシイかんじでした。
 少佐からは誕生プレゼントを頂きご満悦。時計をもらった。MOMAのパーマネントコレクションだ。こういうシンプルな時計はカッコいい。
 また、誕生日ということで、色々な人がメール等でメッセージを下さいました。この場を借りて御礼申し上げます。多謝!