BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 休日出勤

 今日は月次の定例会議につき出社。会議自体は予定通り12時に終了したが、その後、宴席続きであまり進捗していない仕事を若干行った。自席でパソコンなんぞをいじっていたら、隣の席に座っている同僚が出社してきた。色々と積み残し作業があるらしい。カラダを壊さないように頑張ってほしいもんである。
 さはさりながら、風邪の具合が芳しくないので、3時くらいに作業を止めて帰宅することにした。とはいうものの、14日発売ということで、巷で話題のW-Zero3の先行予約でもしようかと思って新宿のビックカメラに立ち寄ってみたのだが……どうやら予約受付はとうの昔に終了していたらしいorz
 せっかく行ったのに……とはいえ、一応実機だけはイヂリ倒してきたのだが、まあまあいいかんじだった。ただ思ったよりも大きいので、電話としての利用はかなり厳しい感じがしたのと、液晶が比較的大きいので、バックライトばんばん着けて激しい作業をしたときに、どれくらい電池が持つのかが不安である。とはいえ、次の入荷の予定も未定とのことで、いつになったら買える事やら(苦笑)。ま、買わなくてもいいんですけどね、なにしろ新しいものやガジェット好きなもので、買ってしまうのだ。
 帰宅してから、ルルを飲んでから昼寝したら、頭痛もなおり、咳や鼻水もだいぶ楽になって今に至る。

 今日は何となく一段落したかんじがする。これで風邪さえなおればよいのだが……。