BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 また宴席(苦笑)

 年末のせいか、今日も同僚と麻生十番のイタリア料理屋で宴席。ムッシュがいた、ムッシュが。黒いジャケット、セーター、ジーンズ、ブーツに黒いニットキャップ。なかなかお洒落さんである。
 料理のほうもなかなかなイケるかんじであった。特に、バーニャカウダなんだが、つけダレに入れて野菜を入れて煮てしまうというのは、かなりイケていた。普通だったら、アンチョビとチーズのタレにスティック野菜をつけて食べるもんだと思うのだが、スープみたいにどかんと野菜を入れてぐつぐつ煮てしまうのはなかなかアイデアだなあと思って、ちょっと感動した。

 風邪もこれあり、そのまま南北線→銀座線で渋谷に帰ってくる。

 宴席はそろそろ一段落かな。