BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 特に何もない金曜日

 午前中はオフィスに、午後はほとんど外出。提携先があるため勝どきのトリトンスクエアまで外出したおりに、ちょっと微妙に時間が余ったので、近くのオフィスに勤務する友人のオフィスにお邪魔して30分間ほど雑談。忙しそうだったが、無理言って遊んでもらった。
 その後は青山。青山でのミーティング終了後、再びオフィスに戻る。今日はお仕事の関係上少佐の帰りが遅くなるようなので、すこしだらだらとオフィスにて雑務を片付ける。ところが少佐は思ったよりも早くに帰宅できたようで、結局少佐に夕食を作ってもらい、二人で缶チューハイ飲みながら遅い夕食をとる。
 考えてみれば明日も出勤なので、早めに寝ることにする。