BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 意外に予定があく

 今日入っていた予定のいくつかがぽんぽんと抜け落ちてしまったので、意外と余裕な一日になったのだが、余裕になったらなったで、決裁をしたり、たまっていたメールの処理をしたりで、やはり時間が直ぐに経ってしまう。仕方ないか。
 今日も今日とてやや早めにオフィスを出て、ジムで運動した。主に足を鍛える日。スミスマシンを使って40kgのおもりで行うスクワットはまじきつい。もう歳なんだから……と思うのだが、今年の夏のレースを考えると手を抜くわけにはいかない。しかし、自分で言うのもなんだが。自転車はある意味仕事よりも大事にしている……かもしれない。笑い事じゃないな。もっと仕事しないと怒られてしまう(苦笑)
 ジム終了後、夕食をとって風呂。ちょっとのんびり。と思ったが、急に腹痛が我が身を襲い、ちょっとつらかった。今は一段落。別に悪いものなんか食べていないのに……。

 やはり歳なんだな。