BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 さらに今日も飲み

 今日は比較的暖かかった。暖かいと生命活動が少しばかり活発になるようで、ちょっとうれしいかんじではある。とはいうものの……。
 朝一番で往訪先に直行。少しゆっくりできるから、ジムにでも寄ってから行こうかと思ったのだが、朝起きれず。歳かなぁ。運動しないとレースが……と、焦っていては精神衛生上悪いよね。ま、いいか。
 午前中は往訪でほぼ終わり。午後はミーティングやら来客やら色々。仕事も進んでいるんだか進んでいないんだが……。
 夜、私が属しているセクションの期末打ち上げ。私が勤めている会社は1月決算という変則な会社なもので。
 今週は月曜日以外は毎日飲んでいた。そういう生活が普通の人もいるんだろうけど、私は案外律儀に休肝日を作る方なモノで……。カラダは大事。ということで、今日は一次会で失礼することにした。実は、私、みんなが二次会に繰り出す中、一人帰っていくというのが意外に好きなんである。
 たぶん、天の邪鬼なんだろうな。