BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 久しぶりに多摩サイ

 別に疲れているわけではなかったが、だらだらと11時くらいに起きた。少佐はセールに行くの行かないのとばたばたしていたが、結局セールに行かないことにしたらしく、二人してダラダラしてしまった(苦笑)
 とはいえ、天気も良く暖かかったため、これは自転車の練習に行かないと損損ということで、一人自転車で多摩サイへ向かう。
 多摩サイは二往復。家から多摩サイまでの距離を含めてトータルで77km。もうちょっと走りこまないといかんなあ。特に多摩サイ二往復目はちょっとばてばてだった。スタミナ不足が顕著であり、距離を走ってこなしていくしか改善方法はないと思われる。仕方ない。
 帰ってきてから、なぜか少佐と二人して「牛丼の上にのった紅生姜」が食べたくなり、近所の松屋へ。おやつ代わりに牛丼とは何だかなあというかんじである。
 夜、少佐は友人との飲み会、私は家でダラダラ。レッド・ツェッペリンのDVDを見たりしているうちに夜は更け、就寝。
 少佐は飲み会が盛り上がったらしく、電車がなくなってから、タクシーで帰ってきた。
 楽しい飲み会では時が経つのを忘れるものである。