BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 一日外出

 朝からほぼ一日IRで外出。昼ご飯は証券会社様の奢りで日本橋「ざくろ」。「ざくろ」と言えば、銀座店はうちの両親がこよなく愛している。我が実家のおせち料理はここ数年ずっと「ざくろ」のおせちだ。どういうわけか、このおせち料理を取りに行くのは私の役目ということになっていて、大晦日になると毎年おせちを取りに行くのだ。年中行事なのである。
 それはおいておいて(苦笑)
 オフィスに帰ってきたのは五時くらい。そこから雑務等をいくつかこなして、8時くらいオフィスを出る。
 まだまだ本調子ではないかんじだ。特に、冷えると顎のあたりと右前方の頭が傷む。神経痛なんだろうけれども、気温に左右されるなんて、ちょっと歳くったかんじ満載である(苦笑)