BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 合宿

 今日から土曜日まで合宿。会社の色々なことをまとまった時間を使って議論するのが目的。ちなみに昨年も行っている。
 場所は千葉県の金谷。私の母親の実家は千葉県市原市なのだが、金谷に行ったのは実は生まれて初めて。部屋にこもって議論するのが勿体ないくらい良い天気だった。
 関係ないけど、千葉ってのはいいところである。海もあるし気候も温暖だし、人間もおおらかな人が多い。

 適当に隠遁したら、千葉の方にでも住んでみるかと思った。今年はこんなイベントもあるし、菅原のセールにも行ったし、千葉県出身の女性とも結婚したし、再び千葉付いているのだ。
 (その程度のことで言うなよってかんじだろうけど)