BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 暑い中練習、セール

 暑かったけど、乗鞍とツールド千葉に備えて、多摩サイへ練習に出かけた。7時くらいに登戸に着いて、国立まで二往復。なかなか密度の濃い練習ができた。こういうの練習をきちっと冬場もやらないといけないと思うのだが、冬は寒いからなあ……。家に帰ってくると10時半くらいだっただろうか。風呂に入ってから、妻と一緒にセオリーのセールに出かける。上場一周年記念らしく、70%オフが基準でモノによっては90%オフなんてのもあった。美脚パンツ?と言われているらしいので、コットンのパンツを一本、90%オフだったので、スウェードのシャツ(秋場によいだろう)やカットソーなどを購入した。妻はジーンズを一本とカットソーを買っていた。
 来ている客層を観察してみると、やはりOLっぽい方々が多い。割と年齢層も高いような気がした。怪しいオヤジとか、奥様に連れられてきている旦那衆とか、何か観察しているとけっこう面白かった。しかし、セールに行くと毎回思うことがある。

 モノの値段っていったい何なんだろう???