BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 セール

 午前中、ちょこっと会社に出る用事があり、出る。
 その後、妻と恵比寿で待ち合わせてセールへ。洋服はあまり心引かれるモノはなかったのだが、靴が良かった。プレミアータ・ウォモのスニーカーが安かったのだ。多分75%引きとか、そんなかんじ。どれもこれもカッコ良かったのだが、ぴったりと合ったサイズがないので、諦めた。私の靴のサイズは26.5で、多分、その辺はボリュームゾーンなので、オープンと同時に買われてしまったのではないかと想像する。競争はどこでも厳しいのだ笑
 その後、一緒にセールに突き合って下さった妻のお友達と一緒に恵比寿アトレの中の中村屋でオムライスにカレーをかけたものを食する。美味しかったけど、案外お腹が一杯になった。その後、お友達と別れてから、お茶でもしようかと言っていたのだが、二人とも微妙に気合いが入らず、まっすぐ帰宅することに。
 帰宅してから、二人揃って昼寝してしまい、起きたら、夜の8時ちょい前くらいになっていた。さて晩ご飯どうしよう?ということになったのだが、ご近所の「庄や」へ食べに行くことに。食べに行くと言うよりは「呑みに行く」という方が正しい。まあ「庄や」は「庄や」であって、「はいっよろこんで!」なかんじなのであるが笑、安くて味も普通でなかなか良かった。安いってのはとにかくいいもんだ。
 帰ってきてから、ジロをテレビで観戦。最後の5kmでスパートをかけながら逃げ切れなかったシモーニ、残念! ガルゼッリのまくりも見応えあり、なかなか楽しめた。ディルーカはタイム差を縮められたせいか、うれしくなさそうな表情でスプマンテをまいていたのが印象的だった。

 いい一日だ。