BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 boyへ行き、その後タイヤを調達する

 雨雨雨。
 午前中は家でだらだら。午後一boyで髪の毛を切った。さっぱりする。
 どうやらboyでは今後部活動をやるらしく、誘われた。いくつかの部活動があり、本だの旅だの映像だの音楽だの、色々と活動があるらしい。その場でどれに入るか決めきれなかったけれど、どれかにはご厄介になろうかと思った(笑
 新宿に出て、Ys新宿でおニューのタイヤを調達。ここしばらくスローパンクだの何だのが相次いだので、タイヤを替えようと思ったのだ。今度はヴィットリアの「Open Corsa EVO CX」を購入。サイドをフレームとお揃いの青にしたら、むふふ意外と格好よくなった。るんるんでそそくさと家に帰り、タイヤを付け替え。明日の富士チャレンジ200に備えるってか、いきなり筆おろしがレースというか、まあ慣らしというか。
 明日は晴れて欲しいというか、晴れなければレースには行かないんだろうな。