BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 10月28日

 本日はエクササイズというよりはレースなんだが、心拍数と消費カロリーのログをアップしておこう(笑) もうほとんど自己満足だな。

最初のターン
距離     多分18kmくらい
時間     35分50秒
平均時速   30kmちょっと
最大心拍数  182
平均心拍数  158
消費カロリー 532kcal

2番目のターン
距離     多分18kmくらい
時間     32分53秒
平均時速   30kmちょっと
最大心拍数  181
平均心拍数  164
消費カロリー 518kcal

2番目のターン
距離     多分18kmくらい
時間     34分15秒
平均時速   30kmちょっと
最大心拍数  180
平均心拍数  164
消費カロリー 540kcal

3番目のターン
距離     多分13.5kmくらい
時間     26分23秒
平均時速   30kmちょっと
最大心拍数  179
平均心拍数  166
消費カロリー 425kcal

 最初の16kmについてはほとんどアップにひとしい。アップがすんで、一番脚が回っていたのは2番目のターンだったろうか。このターンについては、自分でも調子がいいのが分かった。坂もダンシングでぐいぐい登れたし。
 しかし、平均心拍数などを考えるとかなり密度の濃い練習?になった気がする。100kmをきっちり走るのもいいが、このように30分の全力を繰り返すのも悪くない気がした。
 けっこう満足、である。