BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 眼科、三軒茶屋、宴席

 午前中は恒例の眼科で眼圧を測定し(意外と低くなっており、このままのペースだったら問題なさそうだ)、薬を処方してもらう。その後、三軒茶屋でミーティングの予定だったのだが、先方多忙につき、キャンセルとなり、本社へ戻る。
 本社では、「コンプライアンス委員会」なるものに初めて出席。私をコンプライアンス委員にしておいていいのかどうかという話はあるが、状況報告を伺う。終了後、打合せ等々を経て、宴席につき表参道まで移動。宴席はこちらがご招待する側だったので、役得と言えば役得なのだが、私のお気に入りの「青山希須林」にて。青山店に来たのはけっこう久しぶりだった。
宴席はなかなか楽しいものとなり、先方のお一方とは明大前までご一緒。
 引き続きよろしくお願い致します。