BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 散歩、昼寝

 ジョギングへ行ってから、妻の散歩に付き合う。散歩のコースは井の頭公園ではなく、浜田山方向へ神田川沿いを歩いていき、浜田山の神戸屋で昼食を食べ、できれば善福寺公園まで足を伸ばす……という計画だったが、神戸屋で食事をしている最中に、私があまりにも眠そうにしていたことと天候が悪化しそうだったことを鑑み、浜田山から電車で帰ることに。途中、以前から気になっていた浜田山の豆腐屋で豆乳仕立てのチーズケーキ(上にブルーベリージャムが乗っている)を購入。帰宅してから食べたら濃い味だったが、意外とうまかった。
 その後は昼寝してしまい、妻に迷惑をかける。申し訳ない。
 昼寝したにもかかわらず、夜は12時くらいにばたりと就寝。
 本当に、我ながらよく寝る男である(苦笑)