BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 マ・メールのセール、PUMAのセールとセールを二つも梯子する

 jogの後、洗濯をしてから、セールのため外出。
 最初のセールはマ・メール。ご存じの通り、子供服のセレクトショップだ。なかなか高価なので上代では変えないところである(苦笑) ここで、ロンパースとかブルマとか、靴下とか、生まれてきて困らないように色々と服を買う。合わせたら結構な金額になったが、そもそも上代を考えれば、なかなかいい買い物だったという気がする。
 その足でPUMAとエストネーションのセールへ。エスとネーションは見るべきものは何もなかったが、夫婦そろって、PUMAのスニーカーを一足ずつ購入。どちらもなかなかオシャレだと思う。
 ということで、買い物(しかもセール)三昧な一日となりました。