BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 性別

 今まで隠れてしまって肝心の性別が分からなかったのだが(我が家は事前に聞いておく主義である)、昨日、定期検診でどうやら、

 女の子

 らしい、ということが分かった。なので、前述のマ・メールのセールは非常に有り難い話で、初めてと言っても過言ではないのだが、「女の子」らしい服を買った。
 私には弟が一人いるだけなので、身近に年の近い女性がいたという経験がないものなので、女の子が生まれてきたら、どう接するのか、自分でも興味津々である。しかしながら、友人などを見ていると、女の子については男親はどうやら猫かわいがりをする傾向が見て取れるので、自分もそうなるのかと思うと本当に不思議な気がする。
 女の子か〜。
 美人になって欲しいなぁ(笑)