BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 5月24日

多摩CRから尾根幹線
時間 3時間22分(休憩時間除く)
平均心拍数 137
最大心拍数 170
消費カロリー 2054kcal
距離 80.2km
平均時速 23.8km
最高時速 47km
平均ケイデンス 77
最大ケイデンス 107

 今日は一緒に走る友人なしで一人旅。相模湖まで行こうかと思ったが雨が降りそうだったので、手近な尾根幹線で練習。
 やはり、一人で走るとちょっとだれる。しかもどういうわけか調子があまりよくない。睡眠時間が十分に確保できていないせいか、それとも疲労のせいか笑
 普通に尾根幹線を南多摩斎場の交差点でUターンし、帰り道、調子も少し上がってきたので多少でも負荷をかけようと思い、よみうりランドへ登る坂を少々加える。ちょっと車が多くて閉口したのと、この坂じゃ、焼け石に水かなとも思う。この程度の練習量では来週のレースが思いやられるが、まあ仕方ない。
 明日は雨だろうから、富士ヒルクライム前では最後の実車練習になるだろう。