BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 7月3日

自宅から井の頭公園一周
時間 34分04秒
平均心拍数 144(78%)
最大心拍数 159(86%)
平均時速 11.2km
最高時速 13.9km
距離 6.38km
消費カロリー 408kcal

 妻の厚意でjogへ出る。左脚の膝、膝の裏あたりに少しだけ傷みを感じるが走る分には気にならないくらい。走っている間はいいのだが、翌日は調子が悪くなる。一時期、右足のふくらはぎの傷みには悩まされたが、今度は左脚か?と思うといやはや自分の体なのに腹がたつなあ……とはいえ仕方ない。間があくと、明らかにトップフォームのときのようなタイムもでないし、心拍数の上がりも鈍いし、上げられない。いやはや……。
 脚の調子が悪いときこそ、「自転車!」なんだが、これはやはり行って帰ってくるとけっこうな時間がかかるので、今の状況では難しい……。となると……やはりローラー台を購入するしかなさそうだ。
 体力を落とすのは厳しいので、何とかトレーニングの時間をひねり出さないといけない。
 この生活に慣れていかないといかんな。頑張ろう。