BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 今日も微妙に忙しい

 忙しさ継続中(笑) とはいえ、労働時間じたいは長くはない。というか多分短い。
 午後一の外出&ミーティングに備えて午前中、ミーティングをひとつ飛ばして準備。午後一外出、一度帰社してから、再度社長と外出。いやはや、社長と一緒だとタクシー移動になるから楽チンでよい。紀尾井町にてミーティング。なかなか面白かった。お会いした方が、ローズゴールドのジャガールクルトのマスターホームタイムをされていた。ちなみに私と同じ時計といえば同じ時計だが、私のやつはステンレススチール、である。
 その後、喫茶店で同行した方と小打合せ、その後三軒茶屋へ移動、打合せ。終了後帰宅。
 移動したり、打合せをしたり、指示を出したり、自分で作業したり、と、じっくりとものを考える暇がないのが問題と言えば問題。とはいえ、私の頭は、稼働率を高めておいた方がいいアイデアが出ることも多いので、今の状況は基本的には嫌いではない。
 とはいえ、疲れた笑