BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 9連休2日目

 早起きはできなかったが、ローラー台にのったおかげで体はしゃっきりした。
 台所のコンロに火がつかなくなった(多分電池を換えたらうまくいくことは分かっていたのだが、電池交換の仕方が分からなかったためガス屋を呼んだ)り、ダイニングのエアコンがつかなくなったりしたので、年の瀬にあたふたと修理の手配をする。エアコンの修理は明日午前中にセット。コンロは( )内に書いたとおり。
 夜は、実家でしゃぶしゃぶ。タウレーロのメルローを手土産がわりに持って行く。このメルロー、すごくvalueだと思う。従兄弟、ハトコもきていたので、実家は大騒ぎ。
 大勢の人の中にいたせいか、娘はなかなか寝付かなかった。不良赤ちゃんだ笑