BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 Jog(井の頭公園入り口まで)

時間 23分47秒
平均心拍数 136
最大心拍数 158(距離が短いせいかあがりきらずに終わる)
消費カロリー 251kcal
(距離、時速等々についてはシューズにつけるトランスミッタの電池切れにつき計測不可。多分距離にして4kmちょっとってところだろう)

 走り始めて第一印象は、「うわっ。体が動かないなあ」というもの。調子は悪かった。走っているうちに徐々に体が動くようになってきたのだが、それでもいまいち。時間がなかったこともあり、時間も距離も短めで終了。きついというよりも体が自分の意志通りに動かなかったという印象。
 大して疲れるようなこともしていないのに……。歳だ。