BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 今日も特記事項なし

 朝ミーティング。ちょっとだけ遅刻してしまったのだが、席についてものの数分で終わってしまった(苦笑) だめだこりゃ(いかりや長介の口調で)。
 昼食はひさしぶりに「森の」で。「会社はどちらの方ですか?」とマダムに聞かれた。さらに常連度アップというかんじかなあ。それはともかく、「森の」の蕎麦は最近大のお気に入り。この前目黒に行ったとき、超久しぶりに「小菅」にも行ったのだが、こちらはランチセットなるメニューが導入されていて、何だか丼がつくような組み合わせにもできるようになっていた。量が分からなかったので注文には至らなかったのだが、色々とみな工夫するもんだなあと思う。
 夕方は普通に帰宅。
 そういえば、ひさしぶりに「Funride」を買って帰る。「ドロップハンドルの握り方」特集だったので役に立つかなあと思ったのだ。しかし、毎号毎号「Funride」の表紙はやってくれる。女の子と自転車ってもっとも似合わない組み合わせだと思うのだが……。とはいえ、誌面は最近の「サイスポ」よりも面白いような気がしている。「サイスポ」よりもだれていない、「バイクラ」よりもマニアック、ってことで意外といいような気も。イベントも積極的にやっているし。
 ちょっと前、自分としてはそんなに評価が高くなかったのだが、最近はいいなあと思ったりしている。

funride (ファンライド) 2009年 06月号 [雑誌]

funride (ファンライド) 2009年 06月号 [雑誌]