BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 シルバーウィーク明け

 シルバーウィークが明けて、いきなりの木曜日。今日明日と終われば、また週末というんだから、エンジン全開というよりは経済走行を心がけてしまう自分の小ささよ泣
 朝、六ヒルでミーティング。昔からお世話になっている投資家の方で、なかなか有意義なミーティングだったのではないかと勝手に考えている。これからもよろしくお願いいたします。何か面白いことができるといいですね。
 終わってから麻布十番までのんびり散歩がてら歩く。意外と暑いのだが、湿度が下がっているせいか、案外気にならない。よい散歩だ。せっかくこんなところにいるのだから、ちょうど昼時だし、何かおいしいものでも食べようかと思ったのだが、一人でうまいもの、というのはどうにも性に合わない。食事はやはり複数で食べないと。と思い、結局オフィスに戻る。昼食は、途中で買ったパン。そこそこうまかったからよしとしようw
 それからデスクワーク。久しぶりに長時間デスクワークをしたから、肩がこった。昔は肩こりになんぞなったことがなかったのに。こんなところにも歳を感じる。いや〜なかんじだ。
 早めに帰宅して、夕食。夕食後、ちょいとした仕事をしようと思ってパソコンを広げたのだが、妻がダイニングとキッチンの間に、娘が入り込まないようなゲートを取り付け始めたので、手伝わないわけにはいかず、手伝う。途中で頭が痛くなってきたりして、微妙に不機嫌になってしまう、自分がさらに厭になり、デフレスパイラル的に不機嫌になった。すまん。
 頭痛がひどいので、そのまま早くに就寝。
 シルバーウィーク明けの木曜日は頭痛で終わった泣