BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 長野日帰り出張

 昨日の仙台に続いて、今日は長野へw 地方行脚が続く。
 とはいうものの。今日は往訪先は1件なので、午後に名古屋に着けばいいので、多少は楽ちん。そのせいもあってか、朝は8時から、ブレックファーストミーティングが半蔵門のダイヤモンドホテルで入っているw なかなか楽にはならんなあ。
 11時過ぎの長野新幹線で長野へ。当然今日もロングコートにマフラー、そして手袋で重装備。今日は取引先のヒトは一緒。その人とは長野駅のホームで落ち合った。ご飯食べましょうということになって、その人が社内で調べてくれていたお店に行くことに。「ぼっち」というお店で、なかなか良かった。「十割そば」「いなかそば」を所望したのだが、もう売り切れてしまっていて、うまく人数分揃わなかったら、何だか一皿サービスしてくれた。いいお店、である。
 駅からクルマで移動して、ミーティング。今回は特記事項なしw
 ミーティングもつつがなく終了して、東京に戻ってきた。帰ってきてから原稿書き。とはいえ、煮詰まりまくってあまり進まず。今回は本当にクロウビスw だめだめだ〜。
 ということで、明日は神戸。