BearLog PART2

暇な中年の独り言です

そろそろ平常に戻したい

8月27日

 左足の痛みがかなりひいたので、今日も来てみた。

  1. クローズプルアップ 15、12、10(ため力なのか、1セット目には15回をやった。3セット目はもちろんチート気味で)
  2. ハーフスクワット(20kg) 12×3(引き続き左足の加減もあるので、軽めのウェイトで)
  3. ブルガリアンスクワット(自重) 12×3(こちらも自重で軽めに)
  4. カーフレイズ 15×3

 ここまでサーキット。一周終わると休憩は60sec。

  1. ディップス 10×3
  2. ベントレッグレイズ 10×3(かなりいい感じで上がるようになってきた。トップで1秒休みたいところだけど、できてないから頑張らないと)

 ここまで第二巡、休憩は60sec。

  1. ショルダープッシュ(25kg) 10×2(3セットめはまだまだ力不足なので、2セットでやめておく)
  2. チェストプッシュ(40kg) 10×2(こちらも3セット目はまだまだ力不足なので2セットでやめておく)

 左足、だましだましだけれど、具合はかなりよい。痛みもかなりひいたけど、治り際が大事なので、無理せず、無理せず。

 体を動かしていると気持ちも落ち着く。運動は究極の精神安定剤