BearLog PART2

暇な中年の独り言です

左足は痛いけどトレーニング

8月21日

 左足の痛みはひかないけれども、動かないわけではないので、トレーニングに行って、軽めではあるが、足のトレーニングも入れてみる。

  1. クローズプルアップ 12×2、10(まあまあ)
  2. ハーフスクワット(20kg) 10×3(左足痛から軽めのウェイトで。いつもの40kgよりもずっと軽い。楽ちん。あまり痛みもないし。)
  3. ブルガリアンスクワット(自重) 15×3
  4. カーフレイズ 15×3

 これについてはいつも通りサーキット。インターバルは1分。

  1. ハンギングベントニーレイズ 10×3
  2. ディップス 10×3

 これもサーキット。インターバルは1分。最後にマシン

  • ショルダープレス(25kg) 10×2、7(ウェイトを増やしてみたんだけれど、3セット目には7回しか上がらなかった。地道にやっていこう)

 チェストプレスは混んでいたのでスキップ。

 足についてはなかなか痛みが引かないけれども、ウェイトは意外と普通にできそうだし、やっている間は痛みがない。プルアップやるんでぶらさがったときに左足の感じをチェックしてみたのだが、普通といえば普通。痛みの箇所の以前よりは明確になってきて、左足外側の付け根でお尻側面との接点のあたり。バンテリンつけまくりw

 歳はとりたくないものだ。