BearLog PART2

暇な中年の独り言です

日記(20230715)

今日はバイオリンのレッスンを休んでインプラントの1回目の手術を受けることにしている。指示通り、朝の6時に朝食を済ませ、飲み物も手術の2時間前である8時で止めておいた。

 

病院に行くとまずは全身麻酔をしてもらうことになる。点滴の針が右腕の血管に入って薬が入っていくと不思議なことに意識が遠のく。何度か意識が戻ってきたときに、右腕に違和感があったのか、何度か動かして動かすたびに元に戻されると言う事だけは何となく覚えている。どちらかと言うと、自分は鎮静剤や麻酔を聞きやすい方なんだと思う。

 

手術は無事に終わり家に帰ったら、麻酔のせいか、頭も体もぼーっとしてしまい、そのまますぐに昼寝に入ってしまった。起きたらもう3時。むずむずと手術したところが痛いのでもらった痛み止めを飲む。

 

結局は何もする気にならず寝たり起きたり。Netflixを見たり。どうにも受信ができなかった。 wow wowに連絡を取り、再び受信できるようにしてもらったり。どうでもいいようなことだけで1日が終わる。

 

と言うことで、インプラントの1回目の手術は無事に終わった。無事に終わった分、他の事は何もできなかったといえよう。