BearLog PART2

暇な中年の独り言です

日記(20230714)

今日は赤坂のビジネスホテルで、朝の8時からミーティング。早起きして赤坂に向かう。赤坂でミーティングをした後、内幸町へ向かい営業。まぁこんなもんかな。その後ラジオがわりに投資先の株主説明会を電車の中で聴きながら帰宅。帰宅後歯医者。明日のインプラントの手術に備えてクリーニング。明日の手術に備えての準備、等々を聞く。

歯医者の後は切れ目なくネットミーティング。ミーティング中に妻と娘は外出してしまったので、夕食は冷蔵庫の残りを1人でさらう。こういうのもまぁありか。

今日も生産性はいまいち上がらない。そういう時期もあるのかと言うことで割り切つつも、懸案がいくつかあるのだが、そういうの早めに片付けなければいけない、と言うのはわかっているんだが、人間弱いものでなかなか進まない。笑