BearLog PART2

暇な中年の独り言です

日記(20230728)

朝から娘が高熱を走っていることが発覚。一応家にあった市販のキットでコロナの検査をしてみたところ、陰性。ちょっと一安心ではあるものの、40度位の高熱を出しており、ずいぶんと吐き気がひどいようで、見ているだけでもかわいそうである。かなり心配である。

 

会社へ行こうと思っていたけれども、在宅勤務に切り替えて、娘の様子を見ながらオンラインミーティング、等々こなす。

とは言え、今日は夕方から脳の稽古があるので、外出しなければいけない。と言うことで、夕方になってから看病を妻と交代して、 いそいそと稽古に行く。稽古では「花月」キリの仕舞をほぼほぼ覚えていなかったので、7時に怒られてばかり。まぁ仕方ない。そういう日もある。稽古が終わってから急いで帰宅。娘の具合があまり良くなってはいなかった。

かなり心配である。明日は病院に連れて行かなければ。