BearLog PART2

暇な中年の独り言です

11月20日

 月曜日。社内のオンラインミーティングをふたつこなしてから、出社。イベントのリハ。今年は自分はプレゼンテーションがあるわけでもなく、コンテンツを制作する役割があるわけでもなく、全体の流れを把握していくかんじ。

 終わった後、恵比寿に移動。今日は会社の有志で「うなぎの会」なのだ。同僚のアレンジで「四代目菊川恵比寿ガーデンプレイス店」へ。恵比寿ガーデンプレイスの38階。なかなかの夜景である。

tabelog.com

 皮ぱりぱりの関西風。骨、白焼きときて、一本丸々を焼いたものを戴いたお重。ご一緒したお二人は飲まない人々だったので、自分だけは恵比寿の生に始まり、「浅間山」をグラスで戴き、もう一杯呑んだのだが、銘柄を忘れてしまった笑 あまりに美味しくて浮世を忘れる。

 最後はゆずのシャーベットでさっぱり。

 あまりに美味しかったので、また「うなぎの会」、開催したいものである。

 みなさま、ありがとうございました。