BearLog PART2

暇な中年の独り言です

1月10日 引き続き意志が弱いもので

 そろそろ正常稼働しないとまずいと思っているところで、今朝は頑張ってジムへ行ってトレーニング。パワーラックが最初使われていたので、マシンを使って胸と肩をやりつつ、懸垂を3セット。10回、8回、6回。いつもよりインターバルがやや短いためレップ数が稼げず。最後の最後に6回やって帳尻を合わせる。意外と追い込めたから、これからは最後に懸垂をやって締めようかな。

 その後はほぼ一日在宅。オンラインミーティングをこなしつつ、デスクワークをやろうと思っていたのだが、デスクワークが進まず。ちょっとだらけてしまう。

 夜は実家でご飯をご馳走になる。久しぶりに実家へ行く(正月に行かなかったから)。ブルゴーニュの赤ハーフをいただいてご機嫌。ノドグロとポトフとサラダ。ノドグロと赤ワインがあうのかどうかは微妙だが、そこにこだわっていても仕方ない。双方美味しいからいいや。特にノドグロの脂、最高。

www.instagram.com

 帰宅してから、仕事するかと思っていたが、どうにも気合が入らず、「ガンダムSEED」へ現実逃避。40話くらいまできたら、ちょうどこの前娘と見た映画版がカバーしていた部分になった。

 とはいえ12時半くらいまで見てしまったから、明日が思いやられる泣 馬鹿だ。