BearLog PART2

暇な中年の独り言です

11月3日

朝は風呂が妻や娘とバッティングしそうだったので、早起きしてジムでトレッドミルをのんびり30分ほど走ってから、シャワーを浴びて帰宅する。

今日は父親の三回忌の法事があるのだ。神楽坂の菩提寺まで行って法事。その後志満金で鰻。鰻を食べない娘がタレのかかった御飯だけ食べて上に乗っている鰻を自分が食べてしまったため、そりゃあ満腹になるだろうさ。

ということで、帰ってから三連休を有効に過ごすべく水回りの掃除をしようと思っていたのだが、できず。そのまま昼寝。

夜は、昨日帰り道で買ってきたチリのスパークリングワインを一人飲む。なんか悪酔いして無性に腹が立って家族に当たり散らしたようだ。お恥ずかしい。

ちなみに呑んだスパークリングはこちら。ピノ・ノワールが入ったロゼ。美味しいのは美味しい。

我ながらいつもいい酒なんだが、悪酔いしたのはフラストレーションが溜まっているせいか、それとも。。。まあ仕方ない、すみませんでした。