BearLog PART2

暇な中年の独り言です

12月25日 六本木のブーケ・ド・フランスでクリスマスディナー

 朝起きて朝食、その後ゴミ出し。庭掃除。紅葉の葉を落としつつ中庭を掃く。水やりは明日に回そう。

 今日から開店休業する構え。とはいえ、完全に休業とはいかず、いくつかミーティングが入っていたのでそれはこなす。

 夕方になり家族三人でクリスマスディナーということで、六本木のブーケ・ド・フランスへ。常連というわけではないが、要所要所でお世話になっているお店で、お付き合いはけっこう長い。今日はクリスマス特別ディナーを三人で属する構えである。

bouquetmme.exblog.jp

 本当にここは美味しいのだ。食べたものはこちら。アミューズだけ撮り忘れてますが。

www.instagram.com

 どれも異常なまでに美味しいのだ。びっくり。そう言えば昨年もここでクリスマスディナーを食べたんだったな。それに味をしめた娘が来たいというので、今年も来たんだった。

 いやはや大満足で帰宅。

 ごちどうさまでした。