BearLog PART2

暇な中年の独り言です

1月15日 よしこの餃子は悪くない

 気がつけば1月ももう半分を過ぎている汗 ときの経つのはなんと速いことであるか。

 午前中は今日入社の方向けのオリエンテーションに同席。

 午後、投資先の経営報告会や取締役会がオンラインで開催される。

 夕方、今日はビアタイム有。新しく入った方を中心にオフィスにいる人間全員で乾杯。その後、インターンの子が行きたそうにしていたということで、残っていた数人で五反田よしこで餃子。

tabelog.com

 餃子にビール。こういうので全然いい。

 どうでもいいけど、インターンの子相手にガンダムからエヴァにいたるロボットアニメの系譜を無駄に語る自分って何よと思いつつ、ヴェンダースの「Perfect days」における小津の影響などを語ってしまい、さらに老醜を晒す感じ笑 いかんなあ。

 ということでごきげんで帰宅したのはいいが、睡眠不足が継続中。