BearLog PART2

暇な中年の独り言です

4月9日 浜松日帰り出張な一日

 11時に家を出て12時ちょい過ぎに品川発ひかりに乗って浜松まで。今日は浜松で出資先候補に会いつつ、既存投資先にご挨拶と近況ヒアリングということでお伺いするため。

 新幹線の中ではじっくり謡本を見ながら復習しようかと思っていたのだが、メールに返事やチャットの返事等々で乗車時間のほぼほぼすべてを使い切ってしまう。

 浜松は何度か来ているのだが、基本的には静岡大学内のインキュベーション施設と駅の往復だけだけというのが寂しいところ。

 今回は投資検討先の話をじっくり聞き、施設を見学し、その後で既投資先の近況ヒアリング。その後で皆で食事へ。静岡駅内のお店だったけれども、なかなか美味しかった。思ったよりも遅くなったけど、有意義な日帰り出張。