BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 出張帰りにつき、、、

 年のせいか、どうも疲れがとれない。
 昨日はうろうろとあちこと歩き回ったにもかかわらず、いまひとつ。
 とはいうものの、朝は7時に起きて、いつもの仲間で自転車を乗りに行く。疲れていたような気もしたが、案外体調は悪くなかった。ただ向かい風でタイヘン。適当に先頭を交代しながら、ゆっくり行こうとか言っていたのにもかかわらず、けっこうなスピードで15kmくらいを時速30kmくらいで流す。
 帰ってきてから、だらだらとスゴしてしまい、後悔。もっとテキパキやらんといかんなあと思ったりして、反省。
 晩は近所の「肝心屋」で一杯。久我山界隈では盆踊りをやっていて、なかなか「夏」の風情が色濃く残る。これで来週の乗鞍に出れば、個人的には夏は完全に終わる。

 夏が終わるとき、人はほぼ99%の確率で感傷的になるのだが、それって何でなんだろう?ずっと長いこと考えてきているのだが、いまだに結論が出ていない。いつか答えを出してみたい(笑)