BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 直帰

 朝8時から会議。眠かった(苦笑)
 今日は午前中オフィスにいたが、午後から外出。二件の往訪。間に微妙に時間があいてしまい、同僚とお茶する。最後の往訪先から直帰。直帰はなかなかよい気分である。
 時間が早かったので、渋谷のビックカメラにより、懸案だった携帯の機種変更を行う。今度の機種はW32H。初めて購入する日立製だったりする。
 携帯の機種変更手続の間にジムへ行く。ジムへ行くのはけっこう久しぶりのような気がする。体がなまってしまっていて、困る。もっとトレーニングをしたいのだが、なかなか時間がない。いかんです(泣
 携帯の使用感ですが、まあまあかな。しかしWINはなかなか速い。以前持っていたのが京セラの1Xだったのだが、そいつと比較すると全然速い。いいかんじである。
 携帯買うとイカンのだが、色々といじってしまうことになり、睡眠時間をへずることになる。機械に支配されているみたい。