BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 今日も今日とて

 恵比寿で行われた子会社の取締役会の後、会社に戻らずそのまま直帰。20時に神宮前のびにまるで待ち合わせだったので、時間が空いてしまったこともこれあり、ジムへ行く。ジムでは背中を中心に鍛えたが、トレーニングが一段落したところで、銀行時代の先輩に偶然会う。何だか朝は毎日お子様の勉強を見ているのだという。お受験世代の子供を持つ人々は大変なのだなあと思う。
 トレーニング終了後、原宿竹下通りを通って(笑)、びにまるへ。今晩は、友人とびにまるで四方山話をしようという構え。気の置けない人々なのでかなり楽しみであったりする。
 その場で出た面白い話をいくつか。備忘録的にここに記しておく。

  1. カルメン・マキは今でもコンスタントにライブをしているらしい。
  2. 神楽坂サイクリングクラブは単独チームとしては、乗鞍参加者数が全国で5位である。
  3. ヒデはビジネスマンとしては成功しないだろう。

 やはり音楽コミュニティはかなり濃くて持続性があるということが分かってきた。それはそうと、11時過ぎくらいにお開きになったが、とても楽しかった。