BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 久しぶり・ご無沙汰系の友人と会う

 今朝は平河町に直行してミーティング。前にも言ったけど「直行」って何か得した気分がする。少しだけ朝のんびりできるってのが何よりもいい。その後、色々と社内のミーティングがあったり、監査法人の方と打ち合わせをしたり、色々。
 夕方早めに会社を出て、長らくご無沙汰していた友人と久しぶりに会う。その友人というのはこちらで昔一緒だった方々だ。私もまだ若い頃、日本の変革等々にかなり夢を持っていたときもあり、そのときこちらに一時期だが在籍したり、各種企画のお手伝いをしていたりしたことがあった。それ以来、そこで知り合った方々とはたま〜にではあるが、一緒に酒呑んだりする関係を維持している。
 久しぶりに会う友人は、それぞれ仕事を変えていたり、色々とあるのだが、それなりにみんな元気そうであった。これは非常によいことだ。結局、新宿で二軒はしごして、帰宅したのは12時半くらい。それから風呂入ってご機嫌で就寝。
 考えてみたら、そろそろ忘年会シーズン。アルコール摂取量には注意をしなければならない。

 健康第一(笑