BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 丸善→公開練習→宴会

 朝は前述の通り多摩サイで練習。
 帰宅してから、そそくさと支度をし、高齢の丸善のセールへ。今回はS氏夫妻とゴロー氏夫妻とご一緒した。例によって発泡系→白→赤→甘いの、と試飲をし続け、すっかりご機嫌になってしまった。今回は、ワインとオリーブオイルと蜂蜜が戦利品。お連れした方々が満足していただければよいですが。
 丸善が終わってから、池袋に出て、Gバンドの公開練習?というかライブにゴロー氏夫妻と顔を出す。たこ焼きパーティー主催者のぼすこ氏も来ていた。
 着いた時間が遅かったせいもあり、最後の「Stay with me」しか聴けなかったが、みんな好き放題言っていたにもかかわらず、演奏はすごくきちんとしていたので感動した。皆さん、ご謙遜されていたのだなぁということを実感。
 終わってから、近くの居酒屋へ移動し、宴席。非常に楽しかった。

 土日あわせてみると、よく遊んだ週末であったことが分かる。楽しかったっす。