BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 11月17日

多摩サイで自転車練習
時間     2時間35分くらい(今日は休憩なし、ぶっ続け)
距離     約68km
平均時速   27.6km
平均心拍数  159
最大心拍数  181
消費カロリー 2315kcal
 いつも走っている仲間とまったく会わなかったのに加えて、ハンガーノックにもならなそうだったので、いつものセブンイレブンでの補給もとらずに、二往復してそのまま帰った。8時に出て10時半くらいには帰宅したから、効率的と言えば効率的、である。みんな多摩サイには来ていなかったから、幕張のサイクルモードにでも行っているのだろうか?と勘ぐってみる。
 短時間ながら引き締まったよい練習だった。一週間ぶりにのったわけだが、すっかり寒い。アンダーアーマーにassosの冬用長袖ジャージを重ね着。シューズカバーがない(ひっかけて破いてしまったのだ。まだ代わりをかってないのだ)ため、爪先が寒くて困った。まあ耳も寒いのだが。アンダーアーマーのおかげで、上半身は比較的快適。もうちょっと寒くなったら、これにウィンドブレーカーを重ね着すれば、多分一冬乗り切れるだろう。
 まずはシューズカバーを調達しなければならんな。