BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 セールの梯子

 自転車の練習に行った後、青山ベルコモンズまで出て、「Via Bus Stop」のセールへ行くが、戦利品はなし(笑) クルチアーニのマフラー(自転車のロゴ入り)、しかもカシミア100%で安いなあと思ったのだが、これにはオチがあって、「表地カシミア100%」であって、全体、ではなかったということに気付き(妻の指摘だ)止める。
 その後、六本木へ出て別のセールに。こちらも収穫はなし。とはいえ、六ヒルエスとネーションで、前から欲しいと思っていた、「MIU MIU」のビニール(中にはフェザー入りで温かそう)のコートを購入してしまった。カジュアルにもきちんとでも着れそうな気配で、なかなか汎用性が高そうな塩梅なので気に入った。もうここ数ヶ月間、買うか買うまいか思案していたものだったけれども、結局買ってしまった。
 晩ご飯は妻の要望もありハンバーグにしようということなので、渋谷マークシティの「つばめグリル」にした。帰宅してから、夫婦そろって早めに就寝した。