BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 11月18日

多摩サイで自転車練習
第一部
時間     2時間1分(今日は休憩除く)
距離     約57km
平均時速   27km
平均心拍数  157
最大心拍数  179
消費カロリー 1761kcal

第二部
時間     51分(今日は休憩除く)
距離     約21km
平均時速   27km
平均心拍数  151
最大心拍数  176
消費カロリー 696kcal

 総走行距離は78kmくらい。折り返す地点を変えてみたので距離は昨日よりも長くなった。総消費カロリーも2457kcalとなった。
 昨日よりも天気が良かったため、人も家族連れもたくさんきており、スピードを出せるとところもあれば、出せないところもあって。しかし、天気がいいのは走る上では気分が良かったので、何より、である。昨日同様、比較的引き締まったよい練習になったような気がする。
 第一部は1.5往復してセブンイレブンで休憩するまで、第二部はセブンイレブンから自宅まで。特に深い意味はないのだが(笑)、一応分けて記載してみた。平均時速は多摩サイが混んでいたこともこれあり、昨日よりはちょっと遅いくらいだろうか。このペースで練習を積んでいきたいところだ。