BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 11月25日

多摩サイで自転車練習
時間     2時間43分(今日はノンストップ)
距離     約68km
平均時速   24.6km
平均心拍数  174
最大心拍数  146
消費カロリー 2092kcal

 三連休最終日。今日もいい天気なので、乗りに行かないわけにはいかない。とはいえ、昨日が一番調子良かったが、今日はいまひとつ身体のキレが悪かったのだが、走っているうちに気分よくなってきた。今日は自転車をオーダーしようと思っていたので、いつものセブンイレブンでの休憩もせずにノンストップであっさり帰ってくる。
 練習終わった頃にはご機嫌によい気分。
 あ、そうそう。少年の乗るママチャリとコルナゴがぶつかったらしく、警官が着て、少年の話を聞いていた。多摩サイでは、人がいるところでは本当に注意しないと危険だなあと再確認。
 十分注意しないと。