BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 12月18日

自宅から井の頭公園
時間     44分
距離     8km
平均心拍数  153
最大心拍数  163
平均時速   10.9km
最高時速   12km
消費カロリー 597kcal

 早めに起きれたので、試験的にではあるが、走る距離を少し伸ばしてみた。ここ最近、ウォームアップに時間がかかるから、距離を伸ばし走る時間を増やさないと意味がないような気がしており、それは実際に(10分くらいとはいえ)走る時間を伸ばしてみて、(勿論心拍数が極端に上がらないように注意しながら)なかなか快調であることが判明。時間的に問題なければ、8〜10kmをデフォルトの距離としたいなぁ、と思ったが、はてさて出来るかどうか(苦笑)
 間接も筋肉も痛くないので、ご機嫌。このペースこのペース。明日は完全休養日としよう(笑)