BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 4月8日

ジムでウェイト&エアロバイク&トレッドミル

スクワット 20kg 15×2、40kg 15×2
ランジ 15kg 10
腹筋 45kg 15×2
背筋 自重 15×2
腹斜筋 自重 15
エアロバイク 10分間 平均心拍数133
トレッドミル 10分間 平均心拍数155

 本来なら、井の頭公園jogの日ではあるが、暴風雨?のため、急遽ジムへ。ジムではスクワットをメインに行う。レースが近いから、体幹を除いて上半身は省略。もうちょっと長めに有酸素運動をしておきたかったが、時間がないから仕方ない。目先を変えるべく、エアロバイクとトレッドミルと10分ずつ行ったが、調子は引き続き悪くないと思う。
 そうそう。体脂肪比率を計ったら、19.7%で、久しぶりに20%を切っていた。妻が作ってくれるダイエット夕食の効果とココ最近の真面目なトレーニングが効いているのだと信じたい。
 レースが楽しみ(とか言いながら、結果が悲惨だったらどうしよう?!)