BearLog PART2

暇な中年の独り言です

7月23日

ローラー台
時間 31分32秒
平均出力 178w
平均時速 22.6km
距離 11.88km
最大出力 286w
最高時速 28.6km
平均心拍数 153
最大心拍数 178
消費カロリー 418kcal

 5分アップ→2分もがき→5分流し→2分もがき→5分流し→2分もがき→残り流しのパターン。もがきは52-12、流しは52-18か52-21。けっこうきつい。弱いなあ。
 ローラー台をやっていると問題なのが汗の処理。ダラダラと下におちるので、汗よけのシートみたいなのがあるんだが、そういうものを装備しておくかタオルでも巻き付けておかないと、フレームが汗まみれにある(苦笑)
 マンション1階部分のシャッター付ガレージでこいでいるのだが、完全密封ではないといえ、風が入りにくいのも汗を倍増させている要因だとは思う。とはいえ、新生児がいる部屋でローラーやるわけにもいかないので、仕方ないない。
 明日は完全休養日にあてる予定。……速くなりたいなら毎日やるべきなんだろうなあ。とはいえ、実車にたっぷり乗りたいなあ……。