BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 7月22日

ローラー台
時間 31分10秒
平均出力 177w
平均時速 22.5km
距離 11.68km
最高出力 283w
最高時速 記録忘れ
平均心拍数 141
最大心拍数 158
消費カロリー 390kcal

 ローラー台のサイコンで自分の実力を知る(苦笑) このローラー台の計測でどれだけ正確なのかはよく分からないが、300wをたたき出すのはけっこう大変。精進が必要と思われる。
 我流なんだが、今日の練習パターンは、アップ5分→5分もがき→5分流し→2分もがき→あと流し、というかんじ。流しのときで、52-19くらいのギアでいき、もがくときは、52-15くらいで踏んだ。おいおい、52-15じゃもがいたうちにはいらないよ、と思ったのだが、実際に走るよりも意外ときついので、自分の非力な脚力では十分だった。
 1週間の間で、休養日は1日くらいとし、あとは原則ローラー台に乗ることにしたい。それか、膝の具合がよくなれば、ローラー→jog→ローラー→休息→jog→実車(できなければローラー)→実車(できなければローラー)ってなかんじで一週間を回そうと思う。
 インターバルトレーニング等々をもうちょっとまじめにしらべて取り入れないといかん。