BearLog PART2

暇な中年の独り言です

ローラー台

時間 31分11秒
平均出力 192w
平均時速 23.4kmH
最大出力 360w(最後の2分間、けっこう必死にもがいたら、久しぶりの300w台)
最高時速 32.1km
平均心拍数 136
最大心拍数 148
消費カロリー 325kcal

 調子は悪くなかったが、心拍数の上がりが鈍い。上がりが鈍いってのは調子が悪いってことなのだろうか。別に疲れているわけでもないのだが、けっこう踏んだのに心拍数が上がらない。300w超だったら、多分160とか150後半になるはずなんだがなあ。
 とはいえ、ここしばらくローラー台に注力していたら、さすがに少しずつではあるが、30分間コンスタントに200w近辺の出力を出せるようになってきた。ローラー台のオドメーターは240kmになっている。昔はこの距離を2日くらいで走りきっていたもんだが……。
 練習時間不足を嘆いても仕方ない。三連休は少しは乗れるかなあ……、とりあえずE-Powerの整備だけでもしよう。きっと埃かぶってる。